2010年11月11日木曜日

ビール

今日は11月11日、語呂合わせでいい日と言うことでしたが、皆さんはどうでした? 何かいいことあるかと期待してましたが、何もありませんでした・・・。が、悪いことは無かったので良しとしましょう。 で、今夜もお疲れビールを一杯グビリッ!うめぇ~^^ と言うことでビール映画を御紹介。
最初の1本が「ビアー」。
ビール会社のCM合戦に巻き込まれた3人組のお話です。 コメディー映画ですが、最後は真面目にまとめた感があり、まぁまぁな作品。
もう1本は、「アタッ・オブ・キラートマト」監督ジョン・デベロの「大爆笑!ビール戦争ぷっつんU.S.A.」。 「ビアー」よりもコメディ要素がふんだんに盛り込まれてて、個人的にはコチラが好きかも。 綺麗なビキニのおねーさんが出てきたりと、雰囲気はキラートマトっぽくて好きです。 両作とも現在ではレンタルビデオ店で見かけないので、DVDにもならないかも・・・。 いやぁ~ビール美味しいですね。
その他、映画「フライング・ハイ」劇中CMでも「ウィラー」と言うビールの宣伝がありました。
気になる方は探してみてはどうでしょう?
では今夜のYoutubeは、シルベスター・スタローンのビールCMを楽しんでみて!
http://www.youtube.com/watch?v=Lny2fjfQdVA

0 件のコメント: