2010年11月3日水曜日

野獣捜査線!

先日、未だに掘り出しモンVHSを追加してくる中古ビデオ店に行くと、おっさんがやたらとカゴにアクション映画を詰め込んでいた。個人的に、SFホラーコーナーをウロウロする方だが、今回は気になってアクションコーナーへチェック・イン。尊敬するブロンソン御大作品が無く、ガッカリしてたら、ありました!チャック・ノリス兄貴(以後:チャッキー兄貴)主演「野獣捜査線」!!
チャッキー兄貴自身代表作と自負するくらい、いい役してます。
しかし、邦題が野獣捜査線って言うほどバイオレンス感はない様な気が・・・。 ギャングの名前なんかコマチョ一家ですよ。(笑)
劇中、同僚刑事の誤射事件裁判で、バカ正直な証言をしたことで所内の仲間外れにされちゃったりするも、一人敵に立ち向かって行くチャッキー兄貴。が、警察で新開発されたロボット戦車をかっぱらい、大暴走!!
最後は、ヒロインの女の子を助けてハッピーエンドでしゅ~。
酒を飲みながら観ると更に楽しめるかも!?しれません。
(実際、クリント・イーストウッド主演として書かれた物だったらしい・・・。)

邦題:野獣捜査線
原題:Code Of Silence
監督 アンドリュー・デイヴィス
製作 レイモンド・ワーグナー
脚本 マイケル・バトラー
デニス・シュラック
マイク・グレイ
出演者 チャック・ノリス
音楽 デヴィッド・マイケル・フランク
撮影 フランク・ティディ
編集 クリストファー・ホームズ
公開 1985年
上映時間 100分
製作国 アメリカ

それではあなたもYoutubeから楽しんでみて!

0 件のコメント: