2010年11月10日水曜日

バイオ・アマゾネス

前々からネットで危険な臭いがしそうな映画だなぁ~と思い、中古店で探してたら、ありました!
それもなんと¥250!!(笑)
最近のチープ感満点作品郡には気を止めてませんでしたが、何故かこの作品だけ気になってしょうがありませんでした。
そこで早速DVD(セルオンリー)をポチッとセットし観賞。
ストーリー以下
考古学者のポールと、写真家のテレサ、助手の女性スタッフ2名の計4人が、南米ペルーにアクマ族?!の調査に来たとこから話がスタート。するも、宿に着いたとたん、ポールとテレサがいきなりベッドイン!豊満なパイオツを惜しげもなく見せつけちゃいます。翌日から調査は始まるも、主人公のテレサちゃんが何者かに襲われ意識不明に!!その後、ロスの病院で目を覚ますと、彼女の体に異変が!!(左肩に歯形?!)
スプラッターシーンも多いのですが、パイオツ&ビーチクシーンもふんだんに織り交ぜ、全編血とパイオツみたいな。
(テレサ役のマデリン・リンドレーちゃんに拍手!)
ありがちなオチには失笑。
DVDジャケにある恐ろしい形相へは変異しません・・・。
見出しが「NEWジャンル:細菌エロス誕生」でナイス!

邦題:バイオ・アマゾネス
原題:DEMON’S KISS
制作国:アメリカ
2001年制作
制作総指揮:アロン・シフマン
制作:デヴィッド・スターリング
監督、脚本:ブラッド・サイクス
撮影:スコット・スピアーズ
音楽:ジェフ・リロイ
編集:ジェイ・ウォールフェル
特殊メイク:ジョー・カストロ
キャスト
マデリーン・リンドレー
ジェフ・マルケレッタ
ジョン・デヴィッド・シェパード
エミー・スミス
ビヴァリー・リン
ギャレット・クランシー

なんと、パート2があります!今度探したら、またブログにて御紹介。
ではYoutubeから楽しんでみて!
http://www.youtube.com/watch?v=OCtZ0KGk_WQ

0 件のコメント: