2009年12月31日木曜日

タイムマシン

2009年も、あと残すところ何時間かしかありませんが、いろんな事があった年でしたね。今日は、大晦日。今年出来なかった事、後悔もいろいろありますが、大晦日で思い出す映画は、ジョージ・パルの「タイムマシン」!皆さんが、もし今年の1月にタイムマシンで戻れたらどうやり直しますか?それとも、先に2010年の未来を覗きたいですか?この映画の主人公は、80万年後の世界に行っちゃうのですよ!「後悔先に立たず」とか、「時は、金なり」とも言いますが、タイムマシンがあったら、どうなるのかな?50年前の映画なのですが、今観ても面白く、考えさせられる作品です。ジョージ・パルは、パペトーンと言う「置き換え人形アニメ」の考案者として有名で、ディズニーと並ぶヒットメーカーでした。そう言う事で、また来年も宜しくお願いします。
良いお年を!
それではYoutubeから「タイムマシン」を確認してみて!
http://www.youtube.com/watch?v=A9miqKm0aB0

0 件のコメント: