2009年6月30日火曜日

半魚人の逆襲!祝初DVD化


最近ヒット作を連発しているイーストウッド監督人気に便乗してか、彼の初出演作「半魚人の逆襲」(8月5日発売:税込¥4,935)がついにDVD初登場!! 米国版リージョン1を持ってて、以前視聴したのだが、前作「大アマゾンの半魚人」の出来とは大幅にかけ離れた珍作モンスター映画。 今まで観た怪物映画中、これほどバカすぎるモンスターはいないと断言します! (その他:溶解人間2位、太陽の怪物3位) ベスト?(ワースト)1モンスターぁぁぁああ・・・。 スーツも前作から比べると、かなりブサイク(何で?)になり、アマゾン川で気絶してる(マヌケ)ところを捕獲され、アメリカの水族館で見せ物になっちゃう始末。 その後、脱走し、ヒロインの家を覗き見するなどの変態っぷりも披露。 そうそう、肝心のイーストウッド氏は研究所のちょい役研究員で、ハツカネズミをポケットに入れて可愛がってたりします。

こんなに誉めちぎった?のだから、観るしかないでしょう。

それか買う。

一応、半魚人が主役ってことで、ヨロシク。

あなたも予告編をYoutubeから楽しんでみて。
タイトル・テロップまで半魚人が書いてるから(笑)

0 件のコメント: