2009年6月23日火曜日

EPコレクション3


毎回材料調達でお世話になってる100円均一ショップに出かけてみた。

色々見てると、CDコーナーに懐かしのアイドル「桜田淳子」ちゃん
ディスク1,2が出てたので、そく購入。

「ようこそ ここへ、クック クック~私の青い鳥~」等有名所が入っていて
税込:525円。

画像は、以前購入したEP「もう戻れない」より。

8時だョ!全員集合放送当時、ケンと淳子の夫婦コントを、毎回楽しく観てました。「淳子しあわせ~!」って、どこを見つめて叫んでたのかなぁ。

その後、統一教会員の方とゴールインしちゃいました・・・。

淳子ちゃんファンだったあなたも、Youtubeから懐かしんでみて!

0 件のコメント: