2009年6月7日日曜日

エルヴァイラ嬢


ヤフオクで落札した商品が届きました。!

中身はエルヴァイラ・フィギュア。
(ヘビに巻かれ片手にチェーンソーがセクシー)
エルヴァイラ・ミストレス・オブ・ザ・ダーク。
本名カサンドラ・ピーターソン、素顔も超美人さんです。

日本ではあまり有名ではないと思いますが、
アメリカでは彼女司会のB級映画劇場「エルヴァイラのムービーマカブラ」(気味の悪い映画の意)なるものがあり、ホスト役として彼女がオープニングであらすじを紹介し、映画がスタートすると劇中そろそろショッキング・シーンだぞと思いきや、1カット彼女が映り、茶化すというおバカ番組。 

幸い僕らも昔アメリカ・チャンネルFENで、毎週土曜の夜楽しく観てました。

1988年に主演作「エルヴァイラ」が公開され、2001年には続編「帰ってきたエルヴァイラ」もあるよ。

まずは、あなたもYoutubeから楽しんでみて。

3 件のコメント:

Masked Rider さんのコメント...

何気なくやってみただけなんですが..
[Blue Sunshine]をエキサイト
http://www.excite.co.jp/world/english/で翻訳してみたら、とんでもない結果
がでました。
お試しあれ

WHOB1933 さんのコメント...

青い日光以外で何か発見があったのでしょうか(?。?)プリーズ教えて。

Masked Rider さんのコメント...

あれ?
エキサイトでBlue Sunshineを翻訳すると
「悪魔の狂暴パニック」と翻訳結果がでるのは俺だけ?
何回試しても同じ結果なんだけど?