2023年4月3日月曜日

シンドバッド黄金の航海映画ポスターイラスト集 / The Golden voyage of Sinbad Movie poster illustrations.

皆さん、お疲れ様です♪
今回は、シンドバッド黄金の航海ポスターイラストについて御紹介。
上の横長版は、イギリス版ポスター!
画家の名は、Brian Bysouth / ブライアン・バイサウス。
このリアルで荒々しいタッチがナイス。

タイトル等無しの画像ヴァージョン。
ジョン・フィリップロー演じるシンドバッドと、キャロライン・マンロー嬢演じるマルギアナは別で描き、後からはめてるのでしょう。

こちらは縦長版ポスター。
細かな修正等が見受けられ、割愛されてる部分が多いですね。
シンドバッドのズボン部分は、もう少し消した方が良さそうな W

画家のブライアン・バイサウス氏。
007も描いてたんですね。

この7回目ポスターも彼の作品なんですね。
大好きな画です~♪

こちらは別の画家によって描きかえられてしまってるポスター。
シンドバッドの剣を持つ右手が胸の位置に来てますね。

お次のポスターはこちら。
Mort Kunstler / モート・クンスラー氏によるイラスト。

LPジャケットも同じでしたね。
バックの水色は、ポスター用に加工されてるのでしょう。

更にこちらのポスターは、色々とコラージュされてますよ。
なかなか楽しいですね W

画家のモート・クンスラー氏。

最後は日本版ポスター。
コチラは、上の2作品ポスターと、スチルを加工してコラージュされてます。
遠くの船は、別の映画からの使用でしょうか W
バックの嵐のような空は、どこぞのスチルを使用!?
真ん中に、まさかの恐竜100万年プテラノドンが参加 W
メチャクチャ感満載 W
では、予告編を楽しんで観て!

0 件のコメント: