2022年6月3日金曜日

若きアーマチュアメイカー: ブレット・フォックスウェル氏!! Armature Maker Brett Foxwell !!

皆さん、こんちは。もう6月ですね。
まずは、あの有名なスターウォーズからチェスモンスター再制作について。

パペット制作が、とてもためになりますので、動画を御確認下さいませ。

実は、本日御紹介したいのは、若きアーマチュアメイカーのブレット・フォックスウェル氏!

氏は、ティペット・スタジオで働く有能なマシーニストで、ちょっと変わったアーマチュアをデザインするところが凄い方。

ティペット・スタジオには有名なアーマチュアメイカーのブレア・クラーク氏もいますね。

フォックスウェル氏がアーマチュア制作に使用する機材は昔からティペット・スタジオにある物だそうで、特別な物では無いとの事。

氏が制作したコマ撮り作品の動画がありますので、是非確認してみて下さい。
アニメーターとしても有能な方だと思います。

0 件のコメント: