2021年8月22日日曜日

「死霊のはらわた40周年記念企画」Part 3: Evil Dead : 40th Anniversary Project Part 3 !

皆さん、こんちは。久しぶりに40周年記念企画ですョ。
さて今回は、「死霊のはらわた」の宣伝用チラシ、ポスター等宣材を特集したいと思います。
まず始めにチラシ !
初公開時のチラシと20周年記念公開時の2種類がありますね。

次にポスター:初公開時の2種類と20周年記念公開時の1種です。

次に前売り券 !
初公開時の物は確認出来てますが、20周年記念公開時の前売り券はあるのでしょうか?

プレス:プリント違いの2種類あります。

スチルも !全部で何枚あるのか確認出来てません。

パンフレット:初公開時の物はありますが、20周年記念公開版パンフがあるのでしょうか?
ただ、20周年記念時には、トム・サリバン氏の「死者の書」レプリカが発行されてます。

ちなみに日本公開版「XYZマーダーズ」のポスター、プレス裏、チラシには何故かエレン・サンドワイズ嬢の死霊顔がプリントされとります。

20周年記念公開時には、缶バッジやT-シャツもあったようです。
10月の記念日迄に、もう少し特集したいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。

0 件のコメント: