2021年7月20日火曜日

沖縄のマジムン:マアその13

 

皆さん、こんちは。
前回、まだ首の組み立てをしてませんでしたが、やっと首を繋ぎました !
ベースに固定する為にフィギュア下側に穴を2つ開けてワイヤーを接着。
ベースもスプレーで、こげ茶色にペイント。

ペイント作業に入ろうかとプラカラーを確認してみると、青色が無い事に気付き、材料買い出しへ。(汗)
Mrカラーの青色を購入し静脈等を描き込んだら、なかなかいい感じになりましたョ。

それから今回初めてスミ入れ用のペイントを使用してみました。

斑点を入れたり影やハイライト等色々調整。もう少しで完成ですが、本日はここまで。

次回は完成写真を撮りたいと思います。

0 件のコメント: