2021年6月23日水曜日

第二回「死霊のはらわた: こぼれ話」:Little things about Evil Dead:Part2

皆さん、こんちは。
今回の死霊こぼれ話第二回目は、ポスターについて。
全部で何パターンかあり、アッシュ(キャンベル氏)が殆どメインですね。
アッシュの後ろに隠れてる女性は、劇中全く登場しません。
彼女の名前は、ブリジット・ホフマン嬢。
地面から出た死霊の手に首を捕まれ、助けを求め手を上に伸ばしてる有名なポスターも彼女。
彼女は、英語版「パーフェクトブルー」の霧越未麻の声優さんでもあります。
「死霊のはらわたリターンズ」でも殺人人形リトル・ロリーの声を担当。
ちなみに、彼女の首をつかんでる手を演じたのは、ブルース・キャンベル氏!
理由は予算が無かったからとの事。

BD特典フィギュア
死霊は手だけの出演。
何故かサリバン氏は関わってないようで、骨格標本の骨を使用しており、ボルト&ナットが露出したまま。
メイキング写真もありますよ!

さすがにネジが見えてるのは、まずいと思ったのか、ボロ切れとペイントでカバーしたようです。
下の写真は、ちょっと珍しいですよ。

色々とパターンを変えて撮影してたみたいですね。

別の女優さんを使用してのポスターもあります。
この方の名前が分かりません。
知ってる方いたら教えてください!

良く見ると、セットや照明が同じです。

それでは、当時のデトロイトTVによるルネッサンス・ピクチャーズのドキュメント動画があるので、御確認下さいませ!

0 件のコメント: