2016年9月2日金曜日

MUTILATIONS

皆さん、お疲れ様です♪
もう9月に突入し、良い子の皆さんも学校に行かないといけない月になりましたが、如何お過ごしでしょう!?
台風も多数発生してますが、全然僕らの沖縄には来ませんね。
海水温度が上昇してるので、ちょっとは立ち寄ってもらった方がいいかもしれません。
そんな中、またまた発見しました日本未公開未リリース・モデルアニメ作品「MUTILATIONS/切断」!
全く知らなかった作品ですが、1986年製作らしく、なかなかダイナメーションも頑張ってます。

ストーリー詳細は知りませんが、宇宙服のようなのをまとったモンスターがコマ撮りで表現されてます。
なかなか造型もイイ感じじゃないですか。

こちらはリア・プロジェクションで合成された格闘シーン。
予告編を発見したので、皆さんも確認してみて!

「MUTILATIONS/切断」
製作:ポール・コーディン、ラリー・トーマス
監督:ラリー・トーマス
撮影:スティーブ・ワックス
脚本:ラリー・トーマス
音楽:ビル・ベルクナップ、エドウィンGロビンソン
メーキャップ:DFX Studio
特撮:ジョン・フィッシュナー
出演:アル・ベイカー、ジョン・ブリス、ビル・バックナーその他

0 件のコメント: