2016年2月16日火曜日

モデル・アニメーターらによる怪作モンスタームービー「ゾアゴン」!

皆さん、お疲れ様です♪
ネットで見つけた激レアなモンスター映画を御紹介!
タイトル「ゾアゴン:」!!!
何と、モデル・アニメーターのジム・ダンフォース氏、デビッド・アレン氏、ジョン・バーグ氏、特殊メイクのリック・ベイカー氏、脚本・監督のマーク・マギー氏らが参加した作品。
プライベートで製作されたと思いますが、米版DVD「エクイノックス」の特典として入ってました。
それがYoutubeで何故かUPされてます。
怪物のスーツも、カルト・モンスターを流用!(笑)
どの怪物か分かるかな!?

役者で出演中のデビッド・アレン。

ゾアゴン登場!
被害者役はマーク・マギー氏。

ゾアゴンのアップ!
「ガー!」

襲われる青年。

そこに通りかかった酔っ払いがナントジム・ダンフォース氏!(驚)


吸盤男オクトマン!?

体はジョン・ランディスの処女作「シュロック」!!

混ぜこぜモンスター!

デビットが惨殺現場に突然登場。

またしてもゾアゴンによる惨劇か!?

あれっ!?
デビッド!?

怪物は着ぐるみだった・・・汗

おしまい!(笑)

マーク・マギー氏

ジョン・バーグ氏

リック・ベイカー氏

最後にデビッド・アレン氏
ではYoutubeから本編を楽しんでみて!

0 件のコメント: