2015年6月28日日曜日

少年と魔法の箱:The Boy and a Magic Box

皆さん、お疲れ様です♪
毎日暑いですねぇ~汗
クーラーも効かない中、作業してるとしんどいです・・汗
そんな中、ネットで見つけたファンタスティックな台湾映画「少年と魔法の箱:The Boy and a Magic Box」を観てブッたまげてしまい、暑さなんか吹っ飛んでしまった!
こんな映画が観たかった!(喜)

何か奇怪な猿の魔物がOPに登場し、中盤辺りから、これでもかというくらい魔物が出現し、少年らに襲いかかる!

こちらはイイ魔獣らしく、少年のピンチを救う。
見よ、この凄みのある顔!
サイコーですね!

三首翼竜が突然登場!
スペクタクル&ワンダフル!

トリケラトプスのような獅子のような魔獣も現れ、ノンストップ・バトル!

今度は三首の魔獣が現れ、刀で応戦!
もぉ~エキサイティング&アメイジング!

仲間の魔獣が鉄球をブンブン振り回し、大格闘の末やっつけますが、何と!Youtubeで動画を発見!!!
削除される前に、皆さんも鑑賞してみて!



0 件のコメント: