2014年12月17日水曜日

ワンダーフェスティバル2015冬⑧

皆さん、お疲れ様です♪
年賀状は書きました!?
何か全国的にお天気が寒いですね。
そんな中、ホムンクルスの進行状況を聞かれたので、途中ですが画像をUP・・・汗
全体の雰囲気は「黄金」ホムンクルスですが、細部等ほとんどやりたい放題のオリジナル版です。

後ろからの画ですが、未だ翼が出来てません・・・汗
ラフに調子見ながらこしらえてます・・・汗
いっそ羽無しにしようかな・・・なんつって。

別アングル。
ディテールの鱗が大変デス!
これから顔や顎、足、尾と分割しマス・・・汗

どうにかワンフェ冬に間に合わせようと頑張ってますが、間に合わなかったらスミマセン・・・汗
では、次回の経過報告をお楽しみに・・・汗

0 件のコメント: