2014年10月12日日曜日

猿の惑星 新世紀

皆さん、お疲れ様です♪
3連休中にやって来た罰当たりな台風19号の被害が懸念されますが、皆さん大丈夫だったでしょうか!?
今から本州に接近中なので、常に警戒が必要です。
嵐が来る前ですが、「猿の惑星 新世紀」を観てきました。
時間的に都合付かず、仕方なく日本語吹き替え版での観賞・・・汗
洋画なら、吹き替えより臨場感のある英語で観たかったりします。
いざ上映開始すると、人間のシーンでは日本語吹き替えですが、猿のシーンは字幕スーパー!?(笑)
完全吹き替えでない上映体験でした(笑)
前作「創世記」も楽しめましたが、今作も良かった。
しかしCGIの進歩はトンデモナイ進化ですね!(驚)
ではYouTubeから予告編を確認してみて!


0 件のコメント: