2014年7月19日土曜日

夏休みチープ造形講座

皆さん、お疲れ様です♪
最近なかなか怪獣造形講座を開催出来ないので、ブログ内で「夏休みチープ造形講座」を開催!
百円均一や金物屋などで購入可能な材料を使用して、生ける屍(しかばね)ゾンビを作ってみよ~と思います。
画像は、百円均一でGETした600円(汗)スチロール製マネキン・ヘッド。

こちらは肉付け用の軽い紙ねんど♪
不定期ですが、進行具合をお見せしながら解説予定。
お楽しみに~♪

3 件のコメント:

jyu さんのコメント...

これから楽しみです。百均の材料でやるというのは自分の趣向に合っています!嬉しい。
前回の夕陽の画像も引き込まれました。
そういえば、来週のワンダーフェスティバルに出展される旨、ガイドブックに掲載されています。どんな内容になるかブログで教えてください。
横浜jyu

jyu さんのコメント...

これから楽しみです。百均の材料でやるというのは自分の趣向に合っています!嬉しい。
前回の夕陽の画像も引き込まれました。
そういえば、来週のワンダーフェスティバルに出展される旨、ガイドブックに掲載されています。どんな内容になるかブログで教えてください。
横浜jyu

WHOB1933 さんのコメント...

2通も同じ内容をお送り下さり、大変ありがとうございます!!(拝)
100円均一で、どこまでの作品が出来るかは最後までお楽しみ下さいませ。(笑)
ワンフェス夏は、前回の品を再出店予定です。
また、その他内容検討中なので、会場へ来てのお楽しみです(笑)