2014年4月25日金曜日

桜坂市民大学ゾンビ・メイク講座


 皆さん、お疲れ様です♪
先週末の土曜、久しぶりに桜坂市民大学で「ゾンビ・メイク講座」が開催されました。
受講者の方々へ、事前に材料、メイク作業の順序を説明し、作業開始!
皆さん黙々と真剣にメイク作業をされておりました。
上部画像は、桜坂劇場スタッフの米須さんによりますメイク。
血ノリをタラして痛そうですね。
講座内では、血ノリの作り方も受講者と一緒になって制作♪

こちらもスタッフの市川さんによるケロイド・メイクです。
かなりリアルでグロいですね。

こちらもスタッフ宮城さんによるグロ・メイクです。
写真からは、どんな材料を使用してるか分からないと思いますが、皆さんの身近にあるモノでメイクされてます。
もし興味のある方は、桜坂劇場HPを確認してみて!

(*画像提供:桜坂劇場)

0 件のコメント: