2014年3月18日火曜日

クイーン!?ビートルズ!?

皆様、毎日お疲れ様です♪
先日、ネット上で、またまた中国で商品化されたトンデモCDを発見!(笑)
ブリティッシュ・ロックグループ「クイーン」のCDと思いきや、画像の4人は「ザ・ビートルズ」ではありませんか!(笑)
何故にこんな珍商品にしちゃったのでしょう・・・(笑)
「Live At Wenley Stadivm」・・・・なんのこっちゃぁ~(笑)
多分、「Live At Wembley Stadium」と、書きたかった!?または故意に!?やっちゃった!?の、どっち!?(笑)
欲しいと思ったのは自分だけでしょうか!?(笑)
ではYoutubeから、クイーン!?ビートルズ!?の曲を楽しんでみて!(笑)

0 件のコメント: