2014年2月10日月曜日

ワンフェス⑩

2月9日(日)開催予定のワンダーフェスティバル2014冬に出店する為、8日(土)朝、那覇空港からJALで出発。が、東京は雪の為、もしかしたら関空に降りるか那覇へ舞い戻るかもしれないとのアナウンス・・・汗。
しかし、どうにか羽田に到着。(11時からの便は欠航でした)

その後、モノレールで浜松町駅~山手線で東京駅~京葉線で海浜幕張へ。
だんだん風が強まり、吹雪・・・汗
ホテルでチェックインするも、会場受付する為、またまた吹雪の中へ・・・汗
受付、ブース確認後、友人に会う予定が吹雪の為キャンセル・・・汗
8日晩は、ホテルでビールを飲みながらニュースを見て明日の便の確認。

翌日、7:30チェックアウト後、会場入。
ブース場所を間違えるトラブルがあるも、どうにか10時開場。

「The Day Time Ended:異次元からのパスポート」よりモンスター。

恐竜アンキケラトプス・バストモデルキット。
約10年ぶりに出店しましたが、以前よりもディーラーが増えた感じがしました。
色々と材料や商品等勉強になり、まさかの吹雪でしたが、有意義な参加だったと思います。
次回は夏!?

0 件のコメント: