2013年11月13日水曜日

パチVSオリジナル・ポスター対決(笑)

最近ヤフオクで見つけたパチモン・ポスターに一目惚れしてしまい、安値で落札(笑)
「イースト・オブ・キリマンジャロ」!?邦題にすると「キリマンジャロの東」!?
キリマンジャロって、何ジャロっ・・・・(笑)
あからさま過ぎるおもいっきりぶりに脱帽!
図柄はまさに「恐竜の島」・・・です。(笑)

ダグ・マクルーアの父っつぁんもビックリ!(笑)
もう、どれがオリジナルか分かりません!(笑)
関係ないけど、「野生の王国」を思い出してしまいました(笑)

お次が「リベンジ・オブ・ザ・スネークス」!?(ピンボケ)
邦題が「蛇達の復讐」!?
じぇじぇじぇ!?(笑)

タイトル部分をアップにしてみました・・・、フルチ監督の「ビョンド」やん!
ニシキヘビがキスを迫ってるやん!(笑)

しかし、このオリジナル・ポスターも、劇中とまったく関係がない図柄ってのも問題アリ(笑)
ではYoutubeから「ビョンド」を楽しんでみて!

0 件のコメント: