2013年7月31日水曜日

インクレディブル・メルティング・マンドル来沖その⑪


久方ぶりにやって来ました「メルティング・マンドル」特集!
今回御紹介するのは輸入版ブルーレイ「メルティング・マン」!
何と、まさかの高画質!(笑)
ジャケも、オリジナル・ポスター図柄を使用(笑)

特典がまたスゴイ!!
監督ウィリアム・サックス氏による音声解説!(笑)
インタビューが豪華!(以下)
特殊メイク・アーティストのリック・ベイカー氏!
アシスタントのグレッグ・キャノム氏!
そしてウィリアム・サックス氏!(笑)
で、劇場予告編となってマス!

ジャケ裏にもロビーカードやポスターをカラーでちりばめ、グロさを強調!(笑)
公開から36年経っても、未だにソフト化されてるって奇蹟ですね!(笑)
メルティング・マンドル万歳!
(*協力:飛騨高山留之助商店)

0 件のコメント: