2013年4月22日月曜日

魔の巣 Manos

昨日、村内にあるTSUTAYAへ無料券を持ってDVDレンタルに行ってきた♪
新作コーナーを見てると、以前から気になってたクズ映画「魔の巣:Manos」を発見!!
直ぐさまレンタルした。(笑)
「死霊の盆踊り」よりヤバいとウワサされてたので、どんだけクズなのか観賞。
感想は、ホントにクズでした!(笑)
でも、ソフト化されてること自体スゴイですね。(笑)
特筆すべきは、女優陣が皆美人と言うこと!だけ(笑)
何と、Youtubeでも観れたんですね!?(驚)
何だかレンタル無料券使用して損しちゃったような・・・(笑)
では皆さんも確認してみて!(笑)

                             

0 件のコメント: