2012年11月3日土曜日

宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE

蒸着!
宇宙刑事ギャバンTHE MOVIEを観てきた♪
宇宙刑事ギャバンとは、宇宙犯罪組織マクーと戦うヒーローであり、1982年の特撮TV番組である。
それが何と2000年に入って、まさかの映画化!
十文字 撃を演じた主演の石垣佑磨は石垣という名字なんで沖縄出身かと思ったら、岐阜県出身だったんですね。
初代ギャバン:一条寺 烈(大葉健二)も登場してのWギャバン!!
また、シャリバン、シャイダーまで「赤射!」&「焼結!」と畳みかけのENDINGに、ちびっ子や大きな子供達は大喜びでしょう!
公式HP:THE MOVIE

平日の夕方に行ったら、入場の際「蓄光レーザーブレード・ストラップ」をGET!
わくわく、どきどきしながら前列から3番目に着席。
大入りだと思ってたら、まさかの3人・・・(笑)
お父さんと息子が後部座席で観てるだけ。

今日、本屋へ行くと「METALLIC BIBLE」なる宇宙刑事シリーズ公式読本を購入!
カッコイイ写真と共に、デザイン画、スタッフインタビューもあり、お腹いっぱい!

宇宙刑事ギャバンがコンバットスーツを蒸着するタイムは、わずか0,05秒にすぎない。 では、蒸着プロセスをもう一度見てみよう。」ということなんで見てみよう!

    

3 件のコメント:

ムッキー さんのコメント...

ギャバンは子供の頃のヒーローでしたね。
映画化されて見に行こうか迷っています。
一人でみる勇気が・・・。
私の子供が男の子だったら行きやすいんですけれど・・・。

WHOB1933 さんのコメント...

お久しぶりです~♪
平日だと意外と人少ないですよ。
電子星獣ドルが、フルCG!!でした。
串田アキラ氏も、いい年して主題歌を熱唱!(感動)

ムッキー さんのコメント...

こっそり平日ですね~。