2012年10月15日月曜日

ハルサーエイカー2撮影進行中!その35

台風が近づいてますが、今日も朝からハルサーロケ!
強風にあおられながらも、殺陣シーンの撮影です。
砂地なので、かなりアクションしずらそう。
ですがスタントチームの皆さん、流石はプロ!
スゴイです!

撮影してると、犬の散歩をしてる方がハルサーエイカーのイラストを持参!?
あれっ、この絵は以前ブログで紹介しましたよ!
何と作者さんでしたぁ!!
お話を伺うと、徳村さんと言ってアニメや特撮がお好きなお方らしい。

出演者からのサインで埋め尽くされたアイの看板♪

ドブーさんのイラストまでお描きになられてます。

アギヤーリョウ、なかなかカッコ良い絵ですね♪

こちらは愛犬のカカロットというらしく、名前をドラゴンボールから取ったとのこと!

徳村さんご自身もコスプレ好きで、ドラゴンボールのカメ仙人に変身した際の大変貴重な画像を頂いた。
何と、背中に背負ってる甲羅はホンモノで、剥製のカメをバラして使用!!!
大変気合いが入っております!
カメハメハァー!
ハルサーエイカー!

0 件のコメント: