2011年8月27日土曜日

にっかつ特選ビデオ海外SF・ホラー傑作シリーズ第2段!

前回途中で終わっていた「にっかつ特選ビデオ」特集再開!!
前回御紹介したチラシの第2段っす~。
アメリカ、イギリス、イタリア、スペインと、世界を股にかけた作品をリリースしてて、ビデオレンタル店にお目見えするのを楽しみにしておりましたょ。
前回御紹介済みの「悪魔の墓場」、最近またリマスター版DVDが発売され、未だに人気冷め止まないですね。
ゾンビだけに、息の長い作品となっとります、ハイ。
マニアックは未だ未見な作品で、なかなか中古ビデオでも出てきませんね。
入手しだい、御紹介の予定っす。
魔鬼雨、シュロックは、にっかつビデオ外で御紹介済みですが、再度紹介するかも!?
ビバ、スプラッター!H.G.ルイスの世界!!!
血の祝祭日をただ今探し中。
購入次第御紹介予定。
こちらも、巨人獣、金星人地球を征服の2本だけ手持ちにありません・・・。
DVD版で紹介しよっかな、とも思いましたが、いやいやビデオだからこそ良いんです。
こだわらなくちゃぁ~♪
ブラック・サバス、暗黒の悪魔、海獣の霊を呼ぶ女。
大頭人、シークリーチャーが、当時ビリケン商会より発売されてて、かってに盛り上がってました。(笑)

ページ最後は、LD版ソフトの御紹介。

ビデオより少ないラインナップですが、この中では「SFレーザーブラスト」のみ所有。

現在は、物流が容易になりましたが、昔は幻の作品を見つけただけで、その日1日中ハッピーな幸せな昭和の時代でした。

では随時紹介しまっす!

0 件のコメント: