2010年9月28日火曜日

米軍ゲート名 フリムン!(笑)

久しぶりに映画で笑いましたよ「南の島のフリムン」!
最近忙しすぎてブログもろくにUP出来てませんが、息抜きにレンタルDVD観賞。
前々から大変気になっていた琉球トム・クルーズが出演してたり、元ホルダー5のアキナがヒロイン。
DA PUMPも友情出演してますが、夏川りみが占い師役とはビックリ!
どこかとぼけた感が、ZAZ(フライング・ハイ)っぽくて好きです。
米軍基地内潜入シーンなんか、腹抱えて大笑いですょ。(笑)
ゲート名がフリムン(沖縄方言でバカの意)だし、トム・クルーズの代表作品を至るところにちりばめたりと、個人的にHITした珍作でしたぁ~。
公式HPは以下
http://www.furimun.jp/
琉球トム・クルーズによるブログ:宮古インポッシブルも楽しんでみて!(笑)
http://tomurayama.ti-da.net/

0 件のコメント: