2010年3月14日日曜日

ホワイト・ドッグ/魔犬

3月14日はホワイトデーですが、男性の皆さんは彼女にお返ししたでしょうか?! ホワイトにちなんで、今夜は「ホワイト・ドッグ/魔犬」を御紹介!(コロスケではありません) 人種問題にメスを入れた問題作で、監督がサミュエル・フラー(注:沖縄方言に訳してはいけません)。人種差別主義者に黒人を襲うよう調教された犬が、黒人調教師の必死の努力によって生まれ変わったら・・・・。 ヒロインに「ドリーム・ラバー」のクリスティー・マクニコル嬢。 音楽は、「遊星からの物体X」エンニオ・モリコーネ。
我が家の愛犬?ミッキーも毛が白いので、一応ホワイト・ドッグ/魔犬。こないだ、ウインナーを1本丸ごとあげたら大喜びし、食べるでもなくただムシャブリついていました。で、記念写真を撮ろうと、カメラを向けた所、「ウ~ゥゥッ」って怒。こんなミッキーですが、最近黒砂糖に目がありません。
ではあなたも、「ホワイト・ドッグ/魔犬」をYoutubeから確認してみて!
http://www.youtube.com/watch?v=dg-jabBZGq0
クリスティー・マクニコル嬢の歌も楽しんでみて!
http://www.youtube.com/watch?v=luRyIHO71w8

0 件のコメント: