2010年2月12日金曜日

怪物くん

皆さん、ビッグ・ニュースですよ!!(画像はマイコレ「少年キング」怪物くん表紙) 嵐の大野智(29)が、漫画家・藤子不二雄(A)氏(75)の代表作「怪物くん」(4月スタート、土曜、後9・00)に主演するらしい。  
怪物くんは、王位継承の修行のため人間界へお供のドラキュラ、オオカミ男、フランケンらとやって来たプリンスである。人間の少年ヒロシと友達になり、毎回珍騒動を繰り広げる内容。怪物くんの得意技、念力や、伸び縮みする手足はCG技術を駆使して表現するとのこと。
怪物くん役の大野は「『怪物くん』をまさか僕がやるとは、正直ビックリしています。約3カ月、大野智、怪物になります!!」と話している。原作者の藤子不二雄(A)氏も「いったいどんなドラマになるか!?『怪物くん』の生みの親として期待で胸ワクワクで~す!!」と楽しみにしているという。 今から4月が待ち遠しいですよ。皆さん楽しみですよね、ではYoutubeから「怪物くん」主題歌を楽しんでみて!
http://www.youtube.com/watch?v=nVxSAS_zrmU

 

0 件のコメント: