2009年11月4日水曜日

スパイダー・ボーイ

今日、レンタルショップで何気に見つけ購入した作品。
フィリピン製の「スパイダーマン」パクリ映画ということで、財布のヒモがゆるみました。(笑) オープニングからアイスクリーム屋のバカ2人がお客の争奪戦、その後主人公は店の倉庫で毒薬を浴びたクモを飲み込み大変なことに。(笑) その後、相方も汚いゴキブリを食べてゴブリンならぬゴキブリンに。 彼らの壮絶な戦いが下町で繰り広げられます。 パチモン映画なのに本家以上に楽しめるのは何故? ヒロインも、キルスティン・ダンスト嬢以上にキャワイイっす。 笑いあり笑いありの、ユルいほのぼのエンターテイメント・ムービー! あなたもYoutubeから確認してみて!
http://www.youtube.com/watch?v=JI2caE-USUM

0 件のコメント: