2020年10月12日月曜日

SFX of 死霊のはらわた:SFX of EVIL DEAD

 

皆さん、お疲れ様です♪

「死霊のはらわた」関連を連日特集しておりますが、今回は、そのSFX(特殊メイク&特殊撮影) だけを取り上げたいと思います。

さて、特殊メイク&特殊撮影を担当されたトム・サリバン氏とバート・ピアース氏二人の紹介で既にビハインド写真を御覧になっていますが、全部紹介出来てないので、もう少し詳しく解説したいと思います。

まずは、特殊メイクについて御紹介。

「特殊メイク」

いかがでしたか?

トム・サリバン氏は、短期間で、これらの特殊メイクを準備しなければいけなかったそうで、大変だったと思いますが、凄いですね。

それも殆んど1人で担当 ! (ピアース氏も現場で少しヘルプしました)

「死霊のはらわた」のビハインド映像も確認してみて!


0 件のコメント: