2016年4月27日水曜日

不死鳥フェニックス

皆さん、お疲れ様です♪
毎日ぐずついたお天気が続いてますが、如何お過ごしでしょうか。
今日は、香港&台湾合作のファンタジー映画「不死鳥フェニックス」を御紹介。
原題名「THE PHOENIX / WAR of The WIZARDS」。
ポスターから何ともファンタスティックですな!

こちらは別バージョン・ポスター!
お色気まであり、なかなかファンタスティック♪
では、劇中画像を以下御紹介。

く、孔雀!?不死鳥!?

岩石魔神との死闘!
素晴らしい~♪

剣からレーザー光線が!

妖術による光線を放つ美女達。
凄いことになってますね。(笑)

フェニックスの背に乗って移動。

魔女でしょうか!?
スゴイパワーを持ってるようで。

裸で空中から落下していく男性(笑)

小林幸子似!?(笑)


 巨人だったの!?
それともフェニックスが小さいの!?
どっち(笑)


飛ぶフェニックス!


リチャード・キールまさかの出演!!!(笑)

悪役!?

本編が観れないので、画像のみで判断ですが、かなりトホホなトンデモ超大作な気が(笑)
今後、発掘した際には御紹介したいと思います♪

0 件のコメント: