2013年6月3日月曜日

復刻版meijiえりまきトカゲアイス

毎日じめじめ暑くてダルい感じな中、ちょくちょくアイスを食べている♪
先日、昔懐かし「えりまきトカゲ」アイスの復刻版が出ていたので購入した。
懐かし~味だす。

それからこちらは「こんなアイスしっとるケ」というアイス。
しっとるケと言われても、初めて見たし食べました(笑)
しっとるケ~と言えば、その他に「おまち~」という流行語もありましたね(笑)
今時なかなか使わないなぁ~「おまちぃ~」って。
アイスより「寒っ!」て言われそうだし、滑りそう(笑)
では、えりまきトカゲの懐かCMをYoutubeから楽しんでみて!

            

0 件のコメント: