2010年4月19日月曜日

悪魔のいけにえトランプ

皆さん、トランプをするにもドキドキ感があると楽しいものですよね。 今日は猟奇殺人映画の傑作「悪魔のいけにえ」通称テキチェン・トランプを御紹介!
トランプ1枚1枚には映画の名シーンがプリントされ恐怖を盛り上げます! ジョーカーなんかオープニングのミイラですよ! 在米時、ホラーコンベンションにスペシャル・ゲスト:テキチェンメンバー!!とあり、もちろん行きましたょ。 ガンナ・ハンセン氏や、マリリン・バーンズ嬢は直ぐ解りましたが、細身の男性がサイン場に腰掛けてたので、出演されてました?と訪ねると、「僕はじいさんの役をやってたんだ。」との返事。興奮し、すかさずサインをねだりGET!(「Hit the Bitch!」は名ゼリフでしたね) マリリン・バーンズ嬢も「あの頃の私はとてもアトラクティブだったわ。」と話してくれました。  
では、あなたもYoutubeから確認してみて!      http://www.youtube.com/watch?v=Qsyye8x8CxE

0 件のコメント: