2021年1月16日土曜日

デビッド・リンチ監督の父親との思い出:David Lyach shows his Dad his "Experiments".

皆さん、こんにちは。
「イレイザーヘッド」製作以前の若きリンチ監督と父親との思い出についての動画がアップされておりましたので、御紹介。
フィラデルフィアに住む息子(監督)を訪問した父親ですが、地下室で息子が行ってた食物や動物等の腐敗の経過観察等、異常な実験を自慢気に見せられ、監督の将来を心配して「子供は持たない方がいいよ。」と言ったとの事。
無理もありません(笑)
監督は、父親に自分の実験作品を見せる事が出来た事に満足していたみたいですが(笑)
当時の写真や映像及び監督の作品制作風景の映像等がつぎはぎの記憶を表現している実験映像的で観てて面白いです。
その中でも若くて可愛いペギー・リンチの映像がとても良かった!(既に妊娠してたそうだ。)
それでは、皆さんも映像からリンチ監督の変な思い出を確認してみて !

0 件のコメント: