2016年1月14日木曜日

ガチ バーン映画祭(まつり) @ 桜坂劇場

皆さん、お疲れ様です♪
何とも素晴らしい映画祭企画が実現しましたぁ!
「ガチ バーン映画祭(まつり)@桜坂劇場」!!!!
SFホラー・アクション等のジャンル映画の名作を劇場初公開しちゃおうという祭(まつり)♪
何と、1発目から日本劇場初公開「スタークラッシュ」!!!
その他「サンゲリア」、「怪獣ゴルゴ」、「エクスタミネーター」、「ワイルド・ギース」等。
では以下詳細は、関係者情報から御確認下さい。

2016年春から沖縄県那覇市にある桜坂劇場で毎月1本、普段は劇場では見られないレアな作品を上映していく映画祭(まつり)。
I saw this at the Movies Film Festival in Okinawa.
Every month,we pick a rare film from the past and put it on the big screen of Sakura-zaka Theater in Naha.

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です。我喜屋です。チラシ来てました!面白いイベントですね!楽しみです

WHOB1933 さんのコメント...

我喜屋さん、大変御無沙汰してます♪
実はチラシを、お届けしようかと思ってました(汗)
僕らも大変楽しみにしている映画祭(まつり)デス!(笑)
引き続き進展が御座いましたらUPしますね。