2015年5月29日金曜日

ランディ・クックの幻のTV映画:ウィッシュマン!

皆さん、お疲れ様です♪
またまたYoutubeでレアな動画を発見!!
モデル・アニメーターのランディ・クック氏が参加した作品「Wishman」!
以前、洋書ファンゴリア(表紙画像以下)で少しばかり紹介されたのを見たことがありました。
文面ではTVパイロット作品と説明されてましたが、実際に完成したかは分かりません。
しかし、主演に新鋭のリンダ・ハミルトン嬢(ターミネーター出演前)が起用されており、興味深いですね。

インタヴューを読む限りでは、「遊星からの物体X」ブレア・モンスター制作後に参加したと思われます。
「E.T.」や「マック」のような80'年代テイストが感じられる作品。
是非、ソフト化してもらえたら嬉しい限りなんですが。
では皆さんもYoutubeから確認してみて!

0 件のコメント: