2013年9月22日日曜日

エマニエル坊や

3連休を利用して、北部まで調べ物をしに行ったついで宜野座村のフリマを覗いてみた。
台風の影響で、出店数は少なかったが中古レコードを数枚購入。
懐かしの映画「アウトサイダー」主題歌、「野生の証明」主題歌、そしてエマニエル坊やの「シティ・コネクション」♪
昔、TVCMで彼が歌いながら踊ってたのを、よくマネしていた(笑)
当時は映画「エマニエル夫人」が有名であった中、この「エマニエル坊や」の登場で、自分達の中で成立していたはずの「エマニエル=ポルノ」が、「エマニエル=坊や」になってしまった。(笑)
ではYoutubeからも楽しんでみて!
あの子とダンシング トゥナイト~♪

2 件のコメント:

マサアキ さんのコメント...

強烈にナツカシイですな(笑)
古き、良き、昭和を思い出します・・・

WHOB1933 さんのコメント...

こんな俺たち、昭和だよねぇ~(笑)