2011年8月21日日曜日

桜坂劇場:第2回自宅でできる簡単ゾンビメイク術

昨日土曜は、第2回自宅でできる簡単ゾンビメイク術講座でした。
前回は、顔まで時間がありませんでしたが、今回3人の方が挑戦。
最初にスタッフへのメイクデモンストレーションを見せた後、各作業を開始。
受講された人数が13人で、男性が2人。
女性の方がゾンビに興味があるようです~(笑)
で、上の画像はペアでメイクしてもらい、モデルになった男性I氏。
終了後、まんまで帰宅!?なかなか怖いっす~(笑)
画像は、後で目をPC加工してみました。
こちらの男性受講者も、ほとんどメイクされっぱなしでしたが、完成後女性陣の写メの嵐を受け、大盛況!
白目をむいてもらい、パチリッ!
今回も楽しいゾンビメイク講座でしたぁ~♪
では、現在桜坂で上映中の「コリン」をYoutubeからも楽しんでみて!
http://www.youtube.com/watch?v=tOBjbkMGYlQ

0 件のコメント: