2011年8月10日水曜日

NOODLE MAN:統一泡麺金鋼来沖!!

はるばる台湾から御当地トランスフォームヒーロー(パチ!?)NOODLE MAN:統一泡麺金鋼が来沖!?ではなく、岐阜県飛騨高山にあります留之助商店から夏のお中元として届いた品。
先日、台湾でのTOYショーに行った際のお土産です。
開梱するなり大爆笑!!
本家トランスフォーマーもビックリね、統一泡麺金鋼!
なんと4種類も発売してるんですね、統一泡麺金鋼!
台湾限定と言う表記もナイスです。
送り込まれたキャラは、紫、オレンジ、ピンクの3種。
それぞれ何味とあるんでしょうが、読めません。
使用説明:画像を見れば一目瞭然、シンプル イズ ベスト!
日本だとお菓子が付属するのですが、お口の恋人などありません。
いやぁ~前回のアンジェリーナ・ジョリーDVDで、おもいっきり笑わせてもらい、またまた今回も笑ってしまったあるよ~、恐るべし台湾。
今回同梱されていた高山フリーペーパー「ひだっち」にて、留之助商店が紹介されてました。
なんと今回は榎本店長も載ってます!!!
では、留之助商店HPを確認してみて!
http://www.tomenosuke.com/
Youtubeからも確認してみて!
http://www.youtube.com/watch?v=o-FI051ZcMQ

0 件のコメント: