2011年6月25日土曜日

ロッテリア:タワーチーズバーガー

タワーチーズバーガー!?(なんと10枚重ね!)が再来したとのニュースを聞き、行ってきました沖縄県は環状2号にありますロッテリア。
平日は5枚重ねで¥700らしいが、わざわざ来たので10枚¥1400を購入(オマケでドリンク付)。
頑張って食べてみようと思ったのですが、さすがにカロリーやら痛風が怖いので、4等分にし、家族で試食。
ん~、何か焼いたミンチが、お口の中いっぱいと言う感じで・・・・。
ロッテリアでは、100円+するごとに枚数を重ねてくれるとのこと!?(笑)
食いしん坊なあなた、まずはロッテリアHPから確認してみて!
http://www.lotteria.jp/index.html

0 件のコメント: