2011年2月2日水曜日

中国版ガンダム再!?

忙しすぎて、 長いことブログをおろそかにしてたら、もう2月!?・・・。
時間が過ぎるのもアッという間ですねぇ~。
そんなこんなしてる間に、撤去されたはずのお騒がせ中国版ガンダム!?が新たに生まれ変わって帰ってきた・・・。(画像はネットより)
僕らの知らない所(中華人民共和国!)で着々と再建されてたんですね~。
このトンデモナイ突き抜け感、さすが中国四千年の歴史!!!!
「ちゃいなぁ~、ちゃいなのがんだむあるかぁ~」
けど、何かが違う、グフみたいなガンダムみたいな・・・。
「どっちあるかぁ~?・・・」
自分もガンプラを改造してみたくなってきた・・・(苦笑)
では、Youtubeから確認してみてあるよ!
http://www.youtube.com/watch?v=0OLo1PsKiYI

0 件のコメント: