2010年9月4日土曜日

クライム・オブ・ザ・フューチャー

台風は過ぎ去りましたが、皆さん大丈夫でしょうか?
え?上の画像が大丈夫でないと?
こないだ久しぶりに足を運んだビデオレンタルショップの中古販売コーナーを見てたら、ら、ありました!レアな映画「ここからすべてが生まれた クローネンバーグの実験室 :クライム・オブ・ザ・フューチャー/未来犯罪の確立」!
20年くらい前にリリースされたビデオですよ。
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」とは似てもにつかない内容。
自宅所有してるも、ダブリ買い・・・。(す、好きなんですっ!)
当時別巻「ステレオ」と2本立てでレンタルし観ましたが、内容が理解出来ませんでした。
「紅の病」と呼ばれる患者の耳、鼻、口から流れ出る分泌物?を、人々は魅了的に感じ、触ったり、臭いをかいだり・・・気持ち悪くてサイコー!(笑)
                 ビデオ・ジャケット
ただ残念なのが、こういった激レアな作品までもたたき売りされてること。
VHS、また頑張って発掘してきまぁ~す。

原題:CRIMES OF THE FUTURE
製作年:1970年
日本劇場公開:1988年7月
上映時間:70分/イーストマンカラー/モノラル
製作:エマージェント・フィルムズ(カナダ)
配給:CBSソニー・グループ

■スタッフ■
製作・監督・脚本・撮影:デヴィッド・クローネンバーグ

■キャスト■
ロナルド・モロジック(エイドリアン・トライポッド)
ジョン・リドルト
タニア・ゾルティ
ポール・ムルホランド
ジャック・メッシンジャー
イアイン・エウイング
ウイリアム・ハスラム
レイ・ウッドリー

今夜は、あなたも楽しんでみて!
http://www.youtube.com/watch?v=b4_56-pjoO8

0 件のコメント: