2010年1月8日金曜日

近未来戦争オメガ帝国の崩壊

毎回気分転換に中古ビデオ釣りに行くのですが、こないだまたまたスゴい映画を見つけてしまいました! タイトルが「近未来戦争オメガ帝国の崩壊:WARRIORS OF THE LOST WORLD」。 パッケージ解説:「近未来、核戦争後の世界。独裁者プロッサーはオメガ軍と共に人々を仰圧していた。そこにスーパーバイクに乗って現れたライダー。民衆の英雄となり、オメガ軍団に立ち向かう彼は超強力なオメガ軍を次々と撃退する。しかしオメガ軍は、反乱軍の代表の娘を誘拐し、ライダーをおびき寄せた。遂に最後の決戦が始まった!!」
要するに、「マッドマックス2」と「ナイトライダー」を足したら、とんでもないことに・・・と言う作品で、ビデジャケからして怪しすぎです。(本編内容を表現しきれていないどころか、突き抜けてます)主演が、昨年お亡くなりになられた「エクスターミネーター」のロバート・ギンティー!!共演に「スタートレック」のスキンヘッド美女バーシス・カンバータ嬢。独裁者プロッサーには「悪魔の植物人間」のスキンヘッドおやじドナルド・プレザンス! ライダーの乗るスーパーバイクがふざけた高音声で喋りムカつきますが、Youtubeから確認してみて!
http://www.youtube.com/watch?v=RT4nawKe2cc

0 件のコメント: