2023年7月20日木曜日

「ザ・プリミヴァルズ」世界初公開迄あと2日!Countdown For the David Allen's The Primevals !

 

皆さん、お疲れ様です♪
「ザ・プリミヴァルズ」70年代制作時、ディズニーからやってきたランディ・クック氏が参加。
当初の予定では彼が監督予定でした。
原案、脚本にも参加していて、いくつかアイディアが使われているようです。
また色々とキャラクターデザインや造形も担当。

イラストの原始人でしょうか、こちらも造形し、マスクを制作している画像が残ってます。

猿の惑星のアプライエンスと違い、ラバーマスクっぽく見えますが、造形が素晴らしいですね。

コマ撮り用の小さな原始人も制作されています。
普通、毛も彫刻ですが、植毛されててリアルですね。

25セントを持つ原始人人形。
かなり小さいことがわかりますね。

このスパイダーモンスターも、ランディのデザイン。
アーマチュアは「恐竜時代」に登場予定だったアリのもので、ジム・ダンフォース氏制作。

最後になりますが、リバーリザードのシーン設定画もランディによるもの。
完成映像で観てみたかったですね~

0 件のコメント: