2017年3月28日火曜日

コング:髑髏島の巨神

皆さん、お疲れ様です♪
KONG:Scull Island「コング:髑髏島の巨神」を観てきました!
感想は、コングの破壊力が半端なかったので、笑ってしまうぐらいヤバかった!です。w
上映時間は118分ありますが、ノリノリでスカルアイランドへ行く前から楽しめるジョーダン・ヴォート=ロバーツ監督の細かい演出センスが心地好かったです。

時間的に近くの劇場で観ると日本語吹替版しかやってなかったので、やはり字幕版が観たいと思い、遠出しました。(汗)
しかし、その甲斐ありポップコーン片手にパンフも購入し、久し振りに大満足な映画鑑賞でした。

今度は吹き替え版も鑑賞したいと思います。
皆さんも映画館で「コング:髑髏島の巨神」を鑑賞してみて!

0 件のコメント: