2014年4月5日土曜日

レイ・ハリーハウゼン 特殊効果の巨人

皆さん、お疲れ様です♪
先日、Amazonにてオーダーしてました「レイ・ハリーハウゼン 特殊効果の巨人:¥4,700+税」が届き、興奮しながら観賞♪
レイに関する資料等は出尽くした感があったと思いきや、まさかのテスト・ショット映像、ビハインド・ザ・シーン等が確認出来、驚きました!

映画業界の著名人らによる解説を楽しむ中、特筆するは、ジム・ダンフォース氏とランディ・クック氏らによるレイのアニモデル発掘作業の様子。
ランディからその時のこと等を色々聞かされたことを思い出しながら観てました。
ハリーハウゼン大好きなマニアはマスト・バイな1枚!
即購入ですよ~。
ではYoutubeからもハイライトを楽しんでみて!

3 件のコメント:

良實 さんのコメント...

あ!買われたんですね!
僕はBlu-rayが出るかも、と思って未だに躊躇しています。

WHOB1933 さんのコメント...

Blu-ray版も買います!(笑)

良實 さんのコメント...

さすがです!(笑)