2014年3月1日土曜日

まだまだ気の抜けない休日なこの頃

こないだ年が明けたと思ってたら、3月ですよ・・・・笑
ほんとに春と言うか、暖かくなってきましたね♪
休憩がてら、以前購入した古いキネ旬をパラパラッとめくってたら、何ともドギつい写真を発見。
「呪いの館」・・・、イタリアン・ホラーの巨匠マリオ・バーバの作品。
横にある目の無いフランス人形が不気味で、TOOLやクエイ・ブラザーズに影響を与えた感が伺えます。
最初見た時、フェリーニの「悪魔の首飾り」と思いましたが、本家はこちらだったようです。
検索して知ったのですが、写真の少女は、少女ではなく、女装した少年だそうです!(ゲッ)
では皆さんもYoutubeから予告編を確認してみて!

0 件のコメント: