2014年1月31日金曜日

キタキツネ物語

旧正月あけましておめでとうございます♪
(沖縄県内各地では旧正月で祝う地域があります。)
最近なかなかブログ更新が出来ないのは、あまりに業務が忙し過ぎて、てんてこまい中(笑)
今朝、材料買出しの出先途中、リサイクルショップを覗いてみた。
店内の中古LPレコード200円に目が行き、何かないかとあさってみたら、ありました名作「キタキツネ物語」♪
昔、テレビで観て、町田義人やゴダイゴの挿入曲と共に、キタキツネの親子の悲しい物語が胸を打つ感動動物映画でした(涙)
主題歌「赤い狩人」、名曲ですねぇ~♪
昭和の時代は、こういうカッコイイ歌声の歌い手が多くいました。
CD版も所有しとりますが、財布のヒモがゆるみ購入・・・(笑)
では、皆さんもYoutubeから町田義人氏が歌う「赤い狩人:歌詞付き」を楽しんでみて!

0 件のコメント: